susutex’s blog

自転車、電子工作、プログラミングとかについて書くかもしれないブログ

20170214までのサーバルちゃんbot更新内容

できることからこつこつやろう。

 

リプを飛ばさない

RTとかをひっかけるとFF外から失礼してしまうので、@が入った文章が抽出された場合はツイートしない仕様とした

 

自動実行

情弱なのでwindowsのタスクスケジューラーを使った

 

定型文部分の変更

あまり台詞を精査せず勢いで作ったけど、作った後寝て起きたときに「サーバルちゃん、キミなんて言ったっけ?」と思って一話冒頭のサーバルちゃんの台詞を調べたら

「あなた、狩りごっこあまり好きじゃないけものなんだね!」

「あなたこそ、しっぽと耳のないフレンズ?」

「キミ」なんて言ってないじゃん。あと紙飛行機を見た後の台詞は「すごーい!」というより「すっごーい!」では。と思ったので、定型文を

「キミは○○フレンズなんだね!すごーい!」

から

「あなたは○○フレンズなんだね!すっごーい!」

に直した。